ホーム男性が着用。女性下着の買いかた >大人の『セーラームーン』こじはるが胸元を露わにした下着で悩殺

2016年06月25日

大人の『セーラームーン』こじはるが胸元を露わにした下着で悩殺


422866.jpg

セーラームーンは大人も楽しめる


セーラームーンと言えば、昭和の女子小学生の憧れの的でしたが、平成になっても、様々な番組やアート、製品とコラボしています。

実写版セーラームーンも連ドラしていました。この実写版セーラームーンの放映時間が朝の6時半?(5時半?)だったので、朝早く起きるのが大変だったのを覚えています。

ただ、無理をしてでも起きて見たかった理由があります。それは、セーラー服コスで側転など激しいアクションをするので、連日、白パンが丸見えで見えたからです😃

ぐふふふ、大人も楽しめるセーラームーンなんちゃって✨


実写版セーラームーンはパンチラよりも内容が凄い


しかし、例えパンチラが連日見れるドラマでも、内容が無ければ、見飽きてしまいますよね。
でも、見飽きる事はありませんでした。
それは、内容が凄くしっかりしていたからです。
パンチラ目的で最近、DMMで実写版セーラームーンを借りてみましたが、やはり、内容が深く、考えさせられるシーンがたくさんありました。

例えば、セーラームーンが「ムーンヒーリングエクストレーション」と言いながら、イナバウアーのような格好をする技があるのですが、大人になってしまった私は「こんなんで敵を倒せるかよ」と言ってしまいましたが、女子小学生やセーラームーンに憧れている子供たちは、その技を見て、「かっこいい」「かわいい」という感情が芽生えるのだと思ったら、心が悲しむのを感じました。

くそぅ…、大人も楽しめるセーラームーンなんだな…😞


実写版セーラームーンを見おわったある日


ネットサーフィンをしていたら、たまたま、こんな記事を見かけました。
こじはる、「セーラームーン」下着で胸元とウエストを大胆披露
開いてみると、こじはるがボインと強調させてセーラームーンのコスプレをしていました。

このセーラームーンなりきりブラセットは以前から知っていたのですが、なんと、その新作のNewなりきりブラセットが登場していたようなのです。

早速、調べてみました。
この、Newなりきりブラセットは、『美少女戦士セーラームーン』×PEACH JOHNの共同開発で制作されたブランド商品なだけあって、胸の膨らみを丸く上向きになるような設計になっており、サイドベルトは伸びよいストレッチサテンを使っているので、男性でも着られる事がわかりました。

因みに、まだデビューして間もない北川景子が着ていたセーラーマーズの下着コスもあります✨
uw-183_1.jpg
ただ、商品購入ページまで進んで気がついたのですが、凄く高価で…。
私には買えませんでした。
あと4千円安かったら即買いだったのに…💧残念
でも、衝動で買わなくて良かったかなとも思います。
皆さんはこのセーラームーン下着コスは可愛いと思いますか?

タグ:トレンド
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。