ホーム男性が着用。生理用品の選び方 >男性が生理ナプキンの羽根をうまく使って、気持ちよさを倍増してみた

2016年06月02日

男性が生理ナプキンの羽根をうまく使って、気持ちよさを倍増してみた


夏が目前ですが、皆さんは女性下着をつけていますか?


まもなく梅雨に入るようですが、不思議ですね。台風が今年に入ってから一度もないんですよね。
台風の去った翌日の強風の中、ミニスカートを穿いて女装するのが、何とも清々しく爽やかな気分になれるので、何となく心待ちをしている今日この頃です。

六月に入ったので、学生や仕事のユニフォームで衣替えをしたところも多いのではないでしょうか。
女子高生の背中を見ると様々な色や柄のブラが透けて、ふいにドキドキと目がいってしまいますが、女装子はこの薄着になる時期は至難の業になります。

厚着をしているとそれだけで、細い目で見られてしまうし、薄着になったら、ブラが透けて、下着女装をしているのが、バレてしまいます。

皆さんはどのように対処しておりますでしょうか?

私は、Aカップのブラをつけて、その上に黒のタンクトップを着て、ブラ紐を隠し、その上に黒のTシャツを着て、その上にYシャツを着て、その上にカーディガンを羽織っています。
これでも、ブラのホックの部分は見えてしまうのですが…。
バレたら、猫背強制コルセットをつけているんですよ〜。でごまかそうと考えていますw

ナプキンの羽根を使って更に気持ちよく


ナプキンの羽根って、長時間付けていると、よれてしまい、陰毛に絡み付いて痛かったり、股に擦れて痛くなったりしませんか?
夏に近づき、汗を多く掻く季節になったら、要注意です。
私は、股が真っ赤にただれたこともありました;;
かといって、病院にも行けません。
私「先生、股がただれて痛いんです」
先生「どれどれ…」
先生「あらら、これは痛そうだね。どうして、こんなところがただれたのかな」
私「えっ…ナプ…ごほごほ」
ナプキンが擦れて。なんて言えたら、人生観が変わりそうですw
当然、私はそんな勇気もなく、ごまかしますけどね💡

そうならないように、夏に向けて、ナプキンの羽根の有効利用について、考えてみました。

ひとつは、羽根を外側に折り込んで、羽根を粘着にくっつけて使わない方法ですね。
しかし、これをするなら、羽根なしを買ったほうが良いのではと思ってしまいます。

もうひとつは、この方法です。
IMG_9504.JPG

内袋に羽をつける


羽根の弱点は、粘着力が弱く、薄い素材でできていることです。なので、その薄さに強度を与えることで、よれを防ごうという作戦です。
IMG_9505.JPG
実際、一日付けてみて、よれることはなくなり、内袋のパリッとした感触が陰部に伝わり、癒しと興奮が込み上がりました。
粘着も内袋のビニール素材には相性が良く、はがれることもありませんでした。
IMG_9509.JPG
IMG_9510.JPG
しかし、弱点もあります。
内袋はビニール素材でできていることが多いので、夏場の汗を掻く季節では、蒸れます😞
すごく蒸れます😞😞

え…これって意味ないって?

そんなこと言わないであげてね😃


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
こんにちは。
生理用ショーツ大好きな、下着女装子の敬子です。
クリニクスは羽根のテープの粘着が弱いですよね。
夏は涼肌を使っていますが、これは他のナプキンに比べて粘着力が強いのでお勧めです。
粘着力の弱いナプキンを使う時は、羽根に両面テープを付けてクロッチに貼り付けています。
一度お試し下さい。
Posted by 敬子 at 2016年07月31日 15:56
初めまして、こんにちは!
両面テープですか(OvO)
全く思いつきませんでした!
粘着力が弱いのは、少し諦めていましたので、早速、試してみます!
Posted by 北原 at 2016年08月01日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。