ホーム女装の楽しみかた >【画像あり】ホッカイロを生理ナプキンに張り付けて、陰部を温めながら外出女装+オナニーをしてみたら

2016年02月11日

【画像あり】ホッカイロを生理ナプキンに張り付けて、陰部を温めながら外出女装+オナニーをしてみたら


IMG3.jpg
※一部、18歳未満の方に有害な文言がありますので、18歳未満の方は退出をお願いいたします。

寒いこの季節限定のアイテム『カイロ』を女装アイテムとして使ったら


今年では九州地方でも大雪となり、まだまだ寒い日々が続きそうですね。
朝の目覚めも寒いと凄く悪く、何度二度寝して遅刻したことか…。
遅刻しても、必要以上にとがめられない職場に勤めていてよかった…笑

寒いと、肩こりや腰痛にもなりやすいと聞きます。その結果、ストレスが溜まりやすい季節とも言われています。
そんなストレスに私も悩まされ、すぐにカッとしてしまう事が多くなった最近、これまでの女装の楽しみかたを一新して変えてみようと試みました。

これは気持ちいい!三種の女装神器


必要なものはこちら
・パンティー
・夜用ナプキン
・カイロ
・ローター

いざ、セッティング!


初めに生理ナプキンを取り出します。
IMG1.jpg
今回は、夜用ナプキンで一番厚い「クリニクス」を使います。
カイロは最大60℃以上の高温になる為、陰部に当てるのはかなり危ない事です。なので、クリニクスなど厚い生理ナプキンを使う事を重々おすすめします。もしクリニクスがない場合は、夜用ナプキンを重ねて使っても大丈夫です。
IMG2.jpg
このようにナプキンを内袋からはがします。内袋も股に挟むと、カサカサして気持ちよいのですが、今回は使わずにナプキンだけを取り出します。



IMG3.jpg
続きまして、ナプキンの粘着部分にカイロを丁寧貼りつけてにいきます。
一度貼ってしまうとはがしにくくなるので、曲がったりしわにならないように貼りつけていきます。
IMG5.jpg
ここまでできたら、後は通常通り、パンティーにナプキンを貼りつけていきます。
お持ちのどんなパンティーでも問題ありません。
IMG6.jpg
最後に、性器に当たるようにローターを忍ばせます。
コントローラーはポケットに入れて強弱を自由に変更できるようにしてください。
慣れるまでは、すぐに達成して満たされてしまいますので、弱がおすすめです。



仕事中でも外出女装でも陰部だけはホット


外出女装のドキドキに加えて、カイロで陰部を温める事で更にヒートアップ。
そして極めつけのローラーを忍ばせる事で、隠された楽しみが実装できます。
これで平然と装って、街中で外出女装をしながら、満たされますね。

厳重注意!!あくまで法律の範囲内かつ良心的な常識を持った行動をお願いいたします。こちらの記事はひそかな楽しみの仮想的な考案としておとりいただくと共に、当サイト及び当サイト管理人は、いかなる罰則や体調変化に関して一切の責任を負いません。自己責任でお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

posted by 北原 at 10:48

| Comment(1) | TrackBack(0) | 女装の楽しみかた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音でばれませんか?
Posted by at 2018年03月23日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。