ホーム男性が着るブラジャーを選ぶ >男性が職場にブラジャーをつけていってもバレナイ方法を考察する

2015年05月07日

男性が職場にブラジャーをつけていってもバレナイ方法を考察する


より身近に!より生活の中で女装を楽しみたくなる


女装をはじめて、初めの頃は、自分の部屋の中で女装をするだけで楽しくて、満たされていましたが、しばらくすると、物足りなくなり、徐々にエスカレートしていくのを感じませんか?

しかし、女装を認めてくれている、職場や学校は限りなく少なく(全くないのかもしれない)、どうしてもバレた時の不安が付いてきます。

職場や学校に限らず、ショッピングモールやスーパーに女装して行くだけでも、周りの目を気にしていかなければなりません。

休みや娯楽のために、男性が女性もののブラジャーをつけて、外出する場合は、「バレルかバレナイか」すれ違う人たちが自分を見るたびに、バレているかもしれない!というドキドキもまた、楽しくてやめられない快感になるとは思いますが、仕事となると、娯楽の気分で仕事をするわけにはいきません。

そこで、職場に男性がブラジャーをつけて通勤する理由や方法を考えてみました。

男性がレディースブラジャーをつけて仕事したい理由


ブラジャーをつけていると、仕事に対して、集中力散漫になってしまいがちになります。しかし、それでも、男性は、仕事にブラジャーをつけていきたいのです。それはなぜなのでしょうか。

仕事のストレスを解消したい

ストレス社会と言われるほど、社会人の仕事量は、人体を酷使して、生きています。
最近の求人では、休みが月5回から6回(週6勤務)で毎月固定給与が23万円〜などを見かけるようになり、仕事をして生きていくことしか、生活していく術がないようにさえ感じます。
しかし、仕事は、楽しい仕事なんてほとんどなく、人と交わるだけで、ストレスが発生します。
そのストレスを溜めすぎないように、男性は女性用ブラジャーをつけてしまうのはないでしょうか。
仕事の合間のふとした時にリラックスしたい

仕事をしている最中に、ふと、ブラジャーの肩ひもが身体をツッパリ、肩紐を感じた時は、その一瞬だけ、今やっていた仕事が吹っ飛びます。

男性がブラジャーをつけて仕事ができる勤務先を考えてみました


ブラジャーをつけているのがバレナイというのは、周りから見えなければ良いか、周りの目がない仕事であれば良いのですね。

厚着をする職場

-0℃以下の倉庫内作業(ピッキングや仕分けなど)は厚着をしますので、バレることは、ほとんどないでしょう。
一人の職場

ポスティング・ルート配送は、ほぼ、一人で仕事します。ただ、取引先や休憩の際のコンビニやスーパーに入る際は、バレる危険もあります。

身体に合ったブラジャーを探すのが、何より重要


常にブラジャーをつけて生活をする場合は、『福袋』で選ぶのはおすすめしていません。
なぜなら、福袋は、『ある程度』のサイズしか身体に合わせることができませんし、ブラジャーのワイヤーが身体に食い込み、長時間つけていることが困難になる場合があるからです。

職場でもし、ブラジャーのワイヤーで身体が痛くなっても、外すことが難しいので、慎重に考える必要があります。

では、ブラジャーをつけて職場に行きやすいブラジャーの選びかたを、男性視点でお伝えします。

ブラのカップはAAA〜Aカップにする

やはり大きく目立ってしまうのが、胸のふくらみです。
男性は必然に男性でも女性でも胸のふくらみに敏感です。
女性も、男性の胸囲に目がいきやすいので、バレやすい場所です。

誰もが、男性がブラジャーをつけているとは思っていませんので、あからさまでなければ、『違和感』だけで済みます。

ブラ紐に注意する

ブラ紐はある程度、厚着をすれば見えない。と考える方が多いですが、実は、厚着しても見えていることがあります。
特に、ブラ紐は、後ろからでも見えてしまうので、自分でも気がつかないで、周りに見える危険があります。

ブラ紐は、厚着しても、うっすらと凹凸を出して、背中にシルエットを出してしまいます。
特に夏場などの汗をかきやすいシーズンでは、洋服が湿気を含んで、より一層、見えやすくなります。

本当は、ストラップレス(ブラ紐なし)が良いのですが、ブラ紐が、女装子にとって重要だと思っています。
なので、厚着をする際に、ジャンバーや厚めの生地のアウター、また、チェック柄で凹凸をごまかす方法もトライしてみましょう。

決して、ワイシャツとシャツの下にブラジャーをつけるなんてことをしないようにしてください! 本当に見えます!

この二つを攻略すれば、いつでも、どこでも、ブラジャーをつけて活動することができます。

あ、最後に、気をつけて欲しい点があります。

着脱するときはブラジャーをつけていることがバレてしまいます

更衣室や病院、学校でも体育の際など。
例え、ブラジャーをトイレなどで外したとしても、バッグに入れて、仕事や学校生活を送ることは、気が気ではありません。
タグ:外出女装
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
小学校のときバレないようにパーカーを着て学校に行きました。ホッとしました
Posted by at 2015年06月22日 20:29
わたしは、ブラの上にボディブリファーやタンクトップ着けてます。
色はグレーやベージュ、ブラウンです。時に紺のタンクトップも。
着けてるのを意識しないことが一番ではないでしょうか?
Posted by 夕紀 at 2015年09月15日 08:01
厚手の仕事着の下は、誰も知らない“女性用フル装備”。いつも女性の下着を着けているので勿論、満足感はあるんだけど、家に帰って厚手の仕事着を脱いだ瞬間から、開放的なベアトップミニワンピースでリラックスした女性生活を毎日エンジョイしてるわ。ブラジャーにもこだわりがあって、ROSMEのパッドレスを選んでいるのよ。パッド入りだと、ブラジャーの上から触った時に、乳房の柔らかさを実感出来ないから。パンティーも清楚なタイプの可愛いものばかり、浴室にいっぱい洗濯物で干してあるけど、20歳前後の女の子の下着としか思えないから、外に干したら直ぐに下着泥棒に盗まれるわ。
Posted by 祐里子 at 2017年07月12日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。