ホーム男性が女装して外出するためのお化粧講座 >女装子が簡単にメイクアップするにはざわちんメイクを極めるべし! プチ女装で手軽にどこででも女装モード!

2015年03月28日

女装子が簡単にメイクアップするにはざわちんメイクを極めるべし! プチ女装で手軽にどこででも女装モード!


ざわちんメイクを真剣に覚えはじめました


最近は、日に日に暖かな季節となってきて、とても外出女装のしやすい季節となりました。
薄着になると、その分、フルウィッグも春夏用にチェンジしないと、容姿に違和感がでてしまいます。

でもそんなに女装にお金かけられないよーと思っている今日の北原です。

深夜女装であれば特に気にすることもないのですが、今年はメイクを極める女装子が増えるのではないかと思っています。
更には、男性用のスカートも登場するのではないかと思っています。
初めは、民族風のスカートとズボンを組み合わせた男性ファッションが登場して、その後、徐々に女性ファッションが男性ファッションに浸透してくると思っているのです。
その理由は、いろいろありますが、ここでは伏せておいて…

近年たくさんの女装子が増え続け、その分、普通の趣味から、ステップアップしようとする女装子が増えてきました。

しかし、そんな中でもまだまだ女装子を認めてくれない方もいるので、普段の生活で女装するのはまだ難しいでしょう。なので、家でお化粧して外に出るということも難しいと思います。
ご近所の皆さんに見られる心配や知り合いや家族にばれる心配。
そこで必要なのが、簡単にできるメイクアップなんです。

北原は、この簡単女装メイクアップに必要な知識として、ざわちんメイクにあると思っています。

なので、ざわちんメイクで今、特訓中の北原なのです。
もう少し練習したら、女装子の視点からのざわちんメイクを掘り下げてお話しできると思います。
さて今日も練習しますか…
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。