ホームトレンド速報 >女子力男子が流行る2015年。肉食女子が知らない「オトコの秘密」

2015年03月22日

女子力男子が流行る2015年。肉食女子が知らない「オトコの秘密」


8ba4297d9d5a8fbba53cfc430db9fb42.jpg

女子力男子はまだ過程である


最近の男性は、女性に負けている。これは攻撃的な行動ができない世の中になったからであります。
女子化が進む男性は、2009年から話題となり、「草食男子」や「イクメン」が流行語大賞に選ばれ、飛躍的に女子力男子が増えてきました。
その後、男の娘や日傘男子も話題となり、2014年には、「女装子」が流行語大賞に選ばれ、まだまだ過程であると感じます。

女子力男子ってなに?


肌の手入れをしたり、化粧ポーチを持ち歩いたり、料理にこったりと女性の印象がある仕草や行為を自ら楽しみ女性的な生活を過ごしている男性を言います。
料理ができない人が、料理を学びにスクールに通う男性も多くなってきました。

若い男性になればなるほど、お酒よりお菓子を好む傾向にあるため、女性を対象とした商品がどんどん販売されるものの、男性を対象とした商品は徐々に縮小しているようです。

世界的に女子力男子が進む理由


女性も仕事に携わることが多くなり、女性の社会進出により、これまで男性社会だった会社組織は大きく変わろうとしています。

女性から見て、女子力男子はどう思っている?


自分を主張する男性がいなくなり、「なよなよしたオトコ」は元気がない印象に思われがちで、個々の内の中にこもる男性が増えたことにより、内弁慶な男性が増えたとか…
実際、「巣ごもる20代」という言葉も話題となり、男性は女性よりもおとなしくなったとも言われています。
内弁慶になった男性の特徴として、モラハラ加害者になる傾向があると言われ、夫婦間の心配が懸念されます。
しかし、「優しくて、しっかりと女性の話を聞いてくれる。女性の呼吸に合わせてくれる。」という好感もあります。

男性が簡単に女子化できるジェンダーモーフ


スマホアプリで「ジェンダーモーフ」というアプリがあり、そのジェンダーモーフは、自分の顔写真を撮影し、人差し指操作で簡単に女性化できるアプリです。

女子化男子のこの先


さらに女子化男子が増えると私は断言しています。
なぜなら、年々と男性が女性化していくことに対して、女性が許してきているからです。
女性だけでなく、社会も許しつつあるからです。
また、男性が女性化することにより、これまで、男性社会の中、窮屈を強いられた女性が羽を広げられ、たくさんの可能性が増えたからです。

肉食女子と呼ばれる理由


社会に進出した女性たちもまた、これまでの男性と同じように浮気をする機会が増え、性欲に従い、男性を求めるようになりました。
さらには、矢口真理さんの一件により、女性たちが浮気することに対しての劣等感や罪悪感がなくなり、気軽に浮気をする社会が生まれました。

さて、今後はどうなっていくのでしょう。北原は、楽しみです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

posted by 北原 at 13:08

| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。