ホーム男性が着るパンティーを選ぶ >女子高生騒ぐ…EXILEがざわちんメイクできゃりーぱみゅぱみゅにしか見えなくなる

2015年03月16日

女子高生騒ぐ…EXILEがざわちんメイクできゃりーぱみゅぱみゅにしか見えなくなる


エグザエル女装.jpg

女装子はアイメイクだけ覚えるべし


今年の女装ポイントは「メイクも時間かけない、メイク落としも時間かけない、メイクで肌荒れも防ぐ…」です!
「女装したいな」と思っても、メイクに時間がかかって、女装をあきらめてしまう方も多いはず。
そんな方に試して欲しいのが、このプチ女装です。

女装って、「女装したいな」と思った時が一番したいときなので、準備に時間かけたくないですよね。
だから手軽に外出女装しようと思って、マスクしてフルウィッグつけて、スカート穿いて出歩いたりしています。

ただ、それだけだと、昼間出歩くことが難しいし、まだまだ窮屈な生活が強いられる女装子の悩みですね。

そんなときに、即席で何とか女装ができないものがと考えた結果、ざわちんメイクにたどり着きました。
ざわちんメイクは、実に手軽に女装をするプチ女装子にはもってこいの技術です。

さて、エグザエルもざわちんメイクで女装子に変身して、巷で意見を聞いています。
こちらをご覧ください。

YouTube
よく見ると…うんん、なんでもない…
でもエグザエルと言えば、ワイルドなイケメンで女性たちモッテモテのグループですよね。
そんな男性がここまで女性に変身できているということは、私たち女装子も全然できるということですよね。

この記事を書いていたら、なんだか外出女装をしたくなってきたなぁ。最近は、夜も暖かくなってきましたし、そろそろ外出女装シーズンですね。

この3月から4月くらいが一番外出女装がしやすい時期なんです。
程良い寒さなので、厚着していても違和感がないし、スカート穿いて、タイツやサイハイを穿けば、寒くない。絶好日和です。

ただ、春は変質者も多い季節なので、警察官もたくさん巡回しています。
女装と変質者を一緒にされるのも、なんだかしゃくに障りますが、警察官は市民の安全が第一なので、仕方ありません。
なので、間違われないようにしてくださいね。
さて、私は、今から外出女装をしてきますが、皆さんはいかがなさいますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。