ホーム男性が着るパンティーを選ぶ >男性が自分で穿くための女性用パンティーを初めて選ぶ方法

2014年12月06日

男性が自分で穿くための女性用パンティーを初めて選ぶ方法


DSC_0079 (2).JPG目次

  • *パンティーを穿いている男性の人数*
  • *パンティーの魅力*
  • *女性下着の価格は高すぎる*
  • *パンティーを穿く男性のタイプ*
  • *女性と男性の骨格の違い*
  • *パンティーの選びかた*



  • 男がパンティーを穿いて何が悪いっ☆


    b4284_01.jpg

    パンティーを穿く習慣を持つ男性の数


    男性がパンティーを穿くというと、変質者や変態、気持ち悪いなど否定的な見られかたをされてしまう世の中でしたが、近年では女性が男装したり、男性が女装したりと、性別に対する考えかたが変わってきました。

    こちらをご覧ください。
    パンティー穿いてる?20141206.jpg

    (※ 2014年12月6日現在)

    女装生活がおこなっているアンケート調査の結果から見てもわかるように、毎日穿いている方が断トツ多い事がわかります。
    このように男性も女性用パンティーを穿ける時代がきたのです。




    パンティーの魅力

    女性の下着だからこそ

    なんと言っても「女性が穿いているから」でしょう。
    女性の陰部を隠しているパンティーはどのような角度から見ても魅惑的な存在です。
    それを自分の陰部に当てて過ごす心地よさはとても安心するものです。
    いろいろなデザインのパンティーがある

    女性の下着は男性下着とは違い、ピンクや白、黄色や紫、ブルーや赤などたくさんの色があり、より可愛らしくデザイン重視のものもあれば、今話題の育乳ブラジャーのブラデリスようにスタイルを良く見せる機能重視の下着もあります。
    いつまでも綺麗でいたいという女性の気持ちになるのも女装子の醍醐味ですね。
    陰部を包んでくれるフィット感がたまらない

    パンティーは初めの一回を穿くまで、羞恥心や戸惑いが脳を駆け巡りますが、一度穿いたら、そのフィット感が忘れられなくなるでしょう。
    たばこなどは依存性が高く、効果もすぐに薄れてしまうのに対し、女性用パンティーは穿いている間ずっと効果があり、中毒症状もありません。

    仕事や学校の強い疲れやストレスのはけ口を探しているなら、一度パンティーを穿いてみることをおすすめします。

    安くパンティーを手に入れたいなら断然「福袋」

    女性下着の価格が高いというデメリットもある


    初めてパンティーを買おうとしている方の多くはこの価格で踏みとどまってしまうことでしょう。
    そんな時は、「福袋」を検討してみてはいかがでしょうか。
    北原も一番初めに女性下着を買ったのは、福袋でした。

    福袋の良さは3つあります


    初めてで何を買ったら良いのかわからない方向け

    女性下着福袋は、完全ランダムで地味なものも入れば、すごく可愛いものも入ります。
    またブラジャーであれば、パッドが入るタイプと入らないタイプもランダム入ってきます。
    好みの女性下着をつけたいと決めている方は別ですが、初めてでどういった女性下着が良いのかわからない方は福袋をおすすめしています。
    一度の配送でたくさんの女性下着が手に入る

    女装子の多くは、ご家族や妻に女装していると告白せずに楽しんでいます。
    趣味のひとつとして考えてくれる風潮であれば良いのですが、そうもいきません。
    そのため、個別でバラバラの梱包で配送されては疑われてしまうし、届いた女性下着を取り出したあとの段ボールなどを捨てる際も目立ってはばれてしまいます。
    その点から見ても、福袋はかなり効率的です。
    ←左の商品は、北原が初めて買った福袋です。こちらのお店は全スタッフが女性スタッフで運営しており、福袋の梱包もポリ製の袋で届きます。
    価格

    女性下着は高い。男性下着の3倍から5倍以上の価格で設定されています。確かにデザインなど圧倒的な差がありますが、それでも高価と言わざるを得ません。
    そんな女性下着をブラジャー&ショーツセット1着500円程度の単価で購入できるのが福袋です。



    パンティーを穿く男性のタイプ


    女子校生の制服に興味があったり、綿パンティーやブルマーが好きだったり、スカートやネグリジェを着てみたかったり、パンチラが好きだったりと、いろんな人がいます。
    また好きだった女性のパンティーがたまたま見えて、それと同じようなパンティーを探して身につけている方もいます。
    少々性的な意味合いにはなってしまいますが、自分が女性となって女性の感覚を疑似体験してみたいという方が多いようです。

    女性と男性の骨格の違い


    女性と男性の骨格で大きく異なる部分として骨盤にあります。
    女性は横に大きく、男性は縦に大きい。
    横に大きいからこそ女性のお尻は魅力的に見えます。

    しかし男性が女性のパンティーを穿くとなると、女性が普通に穿くようにサイズを選ぶと、男性では穿くことができないことがあります。

    男性に合ったパンティーの選びかた


    測定したサイズよりも大きめのサイズを選ぶ


    男性の骨盤は縦に大きいという点と男性の陰部は突起しているという点から、「大きいサイズ」が重要になります。

    男性の陰部は圧迫にとても弱く、すぐに痛くなってきます。またそれを長時間我慢すると、前立腺炎などを発症させてしまうほど危険です。
    そんなデリケートな陰部があり、ウエストも女性より高い位置にあると、圧迫しやすい状態に必然となってしまいます。
    そんな小さなパンティーを選ぶことがないように下記に攻略方法を記します。

    男性が穿くためのパンティーのサイズを選ぶ


    パンティーと言っても、サイズがたくさんあります。

    Sサイズ
    Mサイズ
    Lサイズ
    LLサイズ
    3Lサイズ




    このサイズを選ぶに至って、重要なのはひとつです。

    予め測定した自分のウエストサイズにあったパンティーのひとつからふたつ上のサイズを選ぶこと。
    ピッタリのパンティーでは男性の陰部は叫んでしまいますので、これは必須条件です。

    パンティーの位置を陰部が痛くならない位置に合わせると、かなりのローライズパンティーになってしまい、ウエストに合わせると、陰部が痛くなるようなパンティーは例えすごく可愛いパンティーであっても愛用して穿くことができなくなります。

    ウエストサイズの測り方


    骨盤の上の左右に骨が出ている場所があります。その位置より少し上辺りから水平にウエスト周りを一周します。その一周をメジャーで測り、○○cmとでます。それがウエストサイズです。

    女性用パンティーを男性用に改良して穿き心地がよくなっても、北原は穿きません!


    なぜなら、「女性が穿くパンティー」だからこそ男性が穿く価値があるからです。
    わざわざ男性用にしても買いません。
    一昨年前に男性用ブラが発売されましたが、意図がわからぬまま、すぐに流行から外れてしまった出来事もありましたね。

    確かに、女性下着は女性用に開発しているため、男性には基本不向きにできています。
    しかし、その「女性専用」だからこそ、男性の至福になると北原は考えています。


    アドバイス


    測定したウエストサイズよりひとつからふたつばかし、大きいサイズのパンティーを購入しよう



    パンティー穿いてますか?アンケートをする方はこちらから






    ※画像は楽天市場より
    プリーツシフォンにリボンテープ×ホワイトレースをON♪ブラジャー ショーツ セット ブラ&シ...

    ブラジャー 福袋 ブラ ブラセット販売数100,000セット突破!A70/B65/B70/B75/C65/C70/C75/D7...



    このエントリーをはてなブックマークに追加

     
    こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
    ロリ映画で観れる女児のパンティー

    この記事へのコメント
    可愛いパンティ履きたいな
    Posted by at 2016年08月14日 07:36
    初めてパンティーに挑戦するのであれば、ショーツ福袋がオススメですよ。
    Posted by 北原 at 2016年08月15日 00:40
    近々、タータンチェックの超ミニスカを購入する予定です♪楽市でありました
    Posted by りょうちゃん at 2016年10月11日 04:31
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
    気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。