ホーム男性が着るブラジャーを選ぶ >女装子にお伝えしたい!女性用ブラジャーの安価に気をつけて

2013年10月25日

女装子にお伝えしたい!女性用ブラジャーの安価に気をつけて


無題4.jpg
安価のブラジャーにはワケがある
 女性下着はどれも1700円から2000円くらいして、安いものといえば、福袋しかないです。
しかし、その中でも、手頃なブラジャー&パンティーセットをたまに見かけます。
980円でパンティー&ブラが買えるの?なんて驚きです。

しかし、これにはワケがあります。

パッドの出し入れができません
 安価なブラジャーの大半がパッドの出し入れができません。
またパッド自体が入っておらず、入れる袋もない。なんてこともあります。

パッドの出し入れができないと、いざ、大きいパッドを入れて、ボリュームのある胸にしようとしても、袋がなければ、入れることもできません。

無題3.jpg
福袋もたまに入ってきてしまいます
 パンティー&ブラの福袋でも、パッドのない、もしくは入らないブラジャーが入ってきます。
かといって、選ぶことのできない福袋はも運試しのようなものです。

本当なら、ブラ&ショーツセットを単品ずつ選んでいったほうが好みのものが手に入ります。
しかし、女性下着は高価なので、そう手が出せません。

通常のブラジャーを買うときも注意が必要
 特にインターネットなどの通信販売だと、細部まで表記していないページがあります。
そのため、パッドの出し入れができるかがわからないため、注意が必要です。
大手の女性下着ショップなら、パッドの出し入れに関する情報も記載していますので、情報をよく読んでから購入すると良いかと思います。

私がしているおすすめの女装アイテム購入サイクル
 毎月、ひとつは女装用品を買うって決めています。
そうすることで、「今度はなに買おうかな」と選ぶこともできますし、ひとつなら、高額でなければ生活に困りません。
その「ひとつサイクル」で手に入れてみてはいかがでしょう。
P.S.女性下着の数が多いほうが良くて、結局、私は福袋を選んでしまいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。