ホーム男性が着用。生理用品の選び方 >超熟睡シリーズで最高の気持ちよさ!男性がつけてみた新作の生理用ナプキン、ソフィ超熟睡 極上フィットスリム

2013年09月16日

超熟睡シリーズで最高の気持ちよさ!男性がつけてみた新作の生理用ナプキン、ソフィ超熟睡 極上フィットスリム


DSC_0140.JPG
待ち望んでいた新作ナプキンがやっと届きました
 発売日の9日に注文したところ、14日に届きました。
発売日当日に記事を書こうと思っていましたが、間に合いませんでした、すみません。
もっと早くに予約をしておけばよかったです。

DSC_01401.jpg
DSC_01402.jpg
待たされた分、期待が大きくなり、いざ届いたときは、鼓動の高鳴りを感じました。
早速、男性の私がつけた感想をそのままお伝えしたいと思います。

DSC_01403.jpg
男性から見た極上フィットスリムの良いところ
1:中央のぽっこり部分の厚みと硬さ
 通常の超熟睡シリーズに比べ、厚みを3分の2に抑えたとのことで、陰部への刺激が落ち、興奮度が落ちてしまうと思っていましたが、厚みを減らした分、その吸収体が硬くできており、座ったときや歩いているときにしっかりと刺激を与えてくれます。
 長時間座っていても、その吸収体がぺっちゃんこになることがなく、厚みが変わらないのでいつまでも変わらない刺激を感じることができます。

DSC_01404.jpg
DSC_01405.jpg
2:吸収体の絶妙な形と位置
 今までの超熟睡シリーズとは大きく異なり、ぽっこりした吸収体も素材や位置、形、すべてが変わっています。おむつのようにふんわりした綿のような肌触りで、歩行時や着席時などの行動するときに邪魔になる部分をなくす滑らかなウェーブをしたぽっこり吸収体。前から後ろにかけて全体に厚めに広がった吸収体。これらが今までいろんなナプキンをつけましたが初めての快感です。
 すごいところは、その吸収体が就寝時に邪魔になることがなく熟睡ができ、さらには、仕事をしていても邪魔にならないことです。かといって、快感が薄いというわけではなく、しっかりと興奮させてくれます。

DSC_01406.jpg
DSC_01407.jpg
3:長時間歩いたり行動してもずれない
 従来のナプキンはどんなにぴちっとしたパンティーにつけても、よれたり、ずれたりしてしまいましたが、
このナプキンは、全くありません。ナプキンの形が関係しているのか、それとも、ナプキン自体に収縮性があるのか定かではありませんが、つけてみると、この感覚を実感することでしょう。
 パンティーに貼りつける、ずれないための粘着テープも従来とは違い、細いテープがクロッチ部分を中心に6本ついています。

DSC_01408.jpg
DSC_01409.jpg
4:横漏れを防ぐためのひらひらが大きくて気持ちいい
 横漏れ防止のひらひらが3cmほどあり、陰部を下から横からも包んでくれる感覚を感じます。

DSC_014010.jpg
5:特に多い日夜用ナプキンなのでワイドにお尻を包み込む
 40cmの大きさでお尻部分もワイドになっているので、つけるといつでも、お尻から陰部にかけて、包まれている感じがして、落ち着きます。

DSC_014012.jpg
少し残念だったこと
1:全体がピンク色であって欲しかった
 ナプキンの裏地はすべてピンク色ですが、吸収面は白でした。
着色すると、やはり陰部に良くないのでしょうか。

DSC_014011.jpg
2:羽の粘着が弱い
 超熟睡シリーズの難点である羽の粘着が弱いのが少し改善され、従来よりははがれにくく、大きめの羽になっていますが、まだまだ、改善の余地があります。

DSC_014013.jpg
3:42cmが欲しい
 私の好きなナプキンは大きくて、刺激が強くて、ずれないナプキンなので、一女装子として、42cmも作ってほしいと願います。

DSC_014014.jpg
おすすめの使いかた
 横漏れ防止のひらひらが大きいので、つける前に、そのひらひらをつまみ、広げてから着用するとさらに気持ちよくなります。

DSC_014015.jpg
このナプキンは男性にも女装子にも対応している
 超熟睡シリーズで42cmよりも好きになりそうです。
なんて言っても、お尻とナプキンのフィット感が最高です。
どんな動きをしても、その身体の動きについてくるので、不快な感覚になりません。
硬めのぽっこり部分が着用時にナプキンの存在感を与えて、陰部への刺激やお尻への刺激がいつまでも続きます。
この硬めのおかげか、従来のナプキンを二枚つけているような感覚で楽しめます。
それでいて、厚みが薄いので、仕事でも学校でも遊びでも女装旅行など、どんなときでも、
邪魔にならずに、つけているとわかられる心配がありません。

久しぶりにこんな良いナプキンに出会えました。
幸せです。
これで、夜もナプキンをつけながらも落ち着いて眠ることができます。

特許も取得したこのフィット感
 さすが、特許を取得しただけのことはあります。
このナプキンは日本で初めての形を実装した「しなやかヒップガード」を採用しています。
この形は「つけ心地」を最重点においており、特許も取得しています。
女性のみならず、男性がつけても、フィットしました。
陰部が邪魔になることもありません。陰部ごと包んでくれるのがとても気持ちいいです。

パンティーにつけてぴちっと穿くと、食い込まずにずれません。
ぴちっとしてパンティーを穿きたくない方は、パンティーを軽めに穿いてみると良いと思います。
その場合でも、この極上フィットスリムの存在感が強く感じます。

私の素直な感想
 本当に感激しています。
この極上フィットスリムはパンティーにつけて、ぴちっと穿いたときに最大の快感を楽しめます。
陰部もきつくならないので、安心です。
私もこのナプキンをつけて、女性がつける、本来のつけかたが好きになりました。

 実は長年愛用している超熟睡シリーズを私は、生理用ナプキン界のクイーンと昔から密かに称えています。
そのシリーズの新作にこんな最高ランクが出てしまったら、超熟睡しか見えなくなってしまいそうです。

ちょっとした興奮ポイント
 歩くときにつけているナプキンに耳を傾けてみて下さい。
微かにナプキンが擦れる音が聞こえます。
これがまた、「周りに聞こえているんじゃないか。」なんて、ドキドキします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
北原さん始めまして。
下着女装っ子の敬子です。
敬子もこのナプキン付けてみました。
従来品から厚さが2/3と少しだけうすくなったようですね。
それが影響してるのかは?ですが、大きなナプキンなのに付けてる事を忘れてしまうほどお尻に密着してくれます。
このナプキン常用しそうで怖いです(笑)
Posted by 敬子 at 2013年10月16日 22:48
 はじめまして!敬子さん!
わかりますか!この気持ちよさ!
今までのナプキンでは感じることができなかった、このフィット感!
少々興奮気味の発言失礼しました。
私もこの極上を愛用したいのですが、少々コストが響いてしまうので、大切に使っています。
Posted by 管理人:北原 at 2013年10月17日 11:40
Posted by まどか at 2014年02月17日 06:09
はじめまして。下着は常時、女性用を着用しています。
今までも、生理ナプキンはソフィ超熟睡シリーズを愛用してました。
先日、ドラッグストアで極上フィットスリムを購入し、着用しました。
感動です。お尻までカバーしながら、ゴワゴワ感まるでなし♪
着けてること忘れるくらいです(^^)/
今日は、会社にも着けて行きます!!
Posted by まどか at 2014年02月17日 06:30
北原さん 初めまして。

北原さんは、ソフィーがお好きなようですね。

私は、エリスがすきです。

近くのドラッグストアで エリス 40センチが (税込み 288円)

です。 33センチが使いやすいです。


 コスパ最高です。

Posted by 康子 at 2017年08月26日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。