ホーム女装生活の問題点 >高校生だって女装していいんだ。女装男子たちよ。素直になれ!私が快感な世界にいざなおう!

2013年07月03日

高校生だって女装していいんだ。女装男子たちよ。素直になれ!私が快感な世界にいざなおう!


MON_7921.jpg
女装する現役男子高校生もだいぶ増えてきました
 ツイッターなどを巡るとわかりますが、高校生の女装が最近増えてきました。

高校生は、多感な年ごろで、一度でも友人などに女装がバレたら、いっかんの終わりです

しかし、欲求というのは、誰でも持っています。

赤ちゃんでも欲求を持ち、生涯なくなることがありません。

ちなみにご存知でしょうか。

性的欲求と食欲は、脳の同じ場所で処理をしています。

なので、感じたこともあることでしょう。性的快感を感じたあと、食欲がないなんてことを。

この現象は、この脳の仕組みにあるようです。

少しそれましたが、すなわち、女装とは、食欲などと変わらない、ひとつの望んだ欲求ということなのです。

多感な年ごろだからこそ、いろいろなことを感じ、いろいろなことに悩み、たくさんの欲求があります。

そんな高校生の女装男子に今日は、手軽でバレにくい方法をご紹介いたします。

DSC_0112 (6)1.jpg
Q1:してみたい女装を明確にする
 一度、始めれば、様々な女装の仕方が見えてきて、いろいろ試したいという欲求が出てくると思います。

しかし、最初は、何から女装をしたらいいのだか、悩んでしまうと思います。

そんな方は、ひとつだけ考えればいいのです

それは、「女性の衣類でなにが一番興奮するか」です。

パンティーが好きか、ブラジャーが好きかです。

その他、スカートが好きか、短パンが好きか、制服が好きか、スクール水着が好きか、幼児服が好きか。ジャンル分けしたら、きりがありません。

(ノンアダルトのブログなので、ここまでしか言いません。ご想像にお任せします。)

それがわかれば、あとは、手に入れるだけです。

DSC_0111 (7)1.jpg
Q2:どうやって、女装品を手に入れる?
 いろいろな方法があります。
1:親に学校の催しでコスプレするから買ってきてと言う。
 正直、バレやすいのでおすすめしません。また嘘はなるべくつきたくないものです。

2:ファッションモールや駅ビル、洋服量販店などで購入。
 高校生の場合、言い訳の文言とすれば、妹の洋服、下着を買いに来た。というのが、スムーズですが、おそやく、ブラをつける年ごろの妹を想定して言い訳をすることになると思います。

しかし、ブラをつける頃の女性は、より多感になっているので、男性に頼むことはほとんどありえないでしょう。

また、妹いないのに、「妹の」と言い訳したら、その友人や知り合いの関係はもうめちゃくちゃになります。

3:女性の友人からもらう。
 これはもう、一か八かです。一番信用できる女性の友人にまず、「欲しい」と言う勇気が必要で、また、その友人がどれだけ、あなたを信用しているかによります。

ちなみに、私は、これで、一枚もらったことがあります。その後も友好関係は続いています。

(注意!あくまで、私の経験です。言うタイミングや言う人を間違えると、友好関係は一気に消滅します。もしされる場合、その時に起きた損害、被害などに対して、北原は一切責任を負うことができません。自己責任でお願いいたします。)

DSC_0110 (8)1.jpg
4:母親からもらう。
 これも項目3と同様に賭けです。

私は、無事、もらうことができましたが、言い訳に言い訳を重ねて、すごいことになっていたのを覚えています。

しかし、項目3よりは少し優しいかもしれません。項目3の場合、一度で一生を台無しになる可能性が含まれています。

(注意!こちらも、その時に起きた損害、被害などに対して、北原は一切責任を負うことをいたしません。自己責任でお願いいたします。)

5:ネットショッピングで手に入れる。
 一番安全かつ友好的な手段と言えます。

誰にもバレずに手元にくる最高のシステムです。

しかし、少し難があります。このポイントを押さえなければ、バレる可能性が高くなります。

@代引きにしない。
 代引きにすると、あなた本人が家にいないときに届く可能性が高くなります。そのため、代引きではなく、宅配便支店での受け取り、または、コンビニの受け取りにしましょう。

A品名を雑貨にする。
 私が高校生時代に一度だけ、こういうことがありました。

いつものように、アルバイトで稼いだお金で女性下着を楽天で買ったら、配送されてきた箱の品名に「ランジェリー」と書かれて慌てる事態に陥ったことがあります。

そのあとから、必ず、品名部分を「雑貨」でお願いします。と注文の際の備考欄に書いて頼んでいます。

しかし、その備考欄も最近ではなくなってきています。

その際は、注文する前に、そのショップに電話してどのような品名で送られてきますか?と尋ねてみると良いでしょう。また、注文した後に電話、またはメールして、注文番号0000000000ですが、その品名を雑貨で送ってくださいと頼むことで、限りなく回避できます。

これが完璧に行えれば、代引きで家の誰かがもらっても大丈夫です。

Bなるべく、低コストで抑える。
 アルバイト収入だと、女性洋服や女性下着はやや高く感じてしまいます。

(ブラとショーツ1セットで1500円くらいが相場です。高いのは10万クラスもありますので一概には言えません。)

なので、手に入れるときは、一か所のネットショップで一気に購入しましょう。

こうすることで、代引き手数料を減らすことができると同時に、「何円以上の購入の場合、送料無料」になる場合もありますのでかなり効果が期待できます。

豆知識として、私は、ネットショップを特定して購入しています。

自分に合うショップを探すのに4年くらいかかりましたが、こうすることで、割引が適応しやすくなります。


私の愛用しているネットショップ
三軒茶屋通信インナーウエア三恵
京都発インナーショップ白鳩
ケンコーコム
ミアコス
SOXXI
コスウィッグマーケット


C低コストで抑える方法「ポイントの有効活用」
 私は、今まで、楽天でしか購入していないので、楽天を主体としてお話しいたします。

(※ほかがよくわかりませんが、Yahoo!ショッピングにもポイントがあるようです。)

これまで、ポイントで買った女性下着は数知れず。

楽天ポイントは、100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円から使える。また、期間限定ポイントを除いて、半永久的にポイントが消滅しません。

楽天のポイントの効率の高さから、楽天は高校生時代からの女装に不可欠なアイテムです。

D勇気を持って、一歩を踏み出そう。
 一番の問題と言えるでしょう。

ネットショッピングを覗くと豊富な商品量にいろんな商品がよく見えます。

自分が欲しいもの、自分に合うもの、自分が好きなものを探していると、いつの間にか、時間が経っていて…なんてこともあると思います。

しかし、やっと、欲しいアイテムを絞って、購入しようとすると、

ふと、我に返ります。

「俺(私、僕)は男だぞ?なんで女の子の洋服を選んでいるんだ。」

「女装アイテムを手に入れても、バレたらどうする。」

「一時の迷いなのかもしれない。こんなものにお金を使っていいのか?」


なんて言葉が自分の中で訴えかけてくるでしょう。

しかし、これは、なにも間違っていることではありません。逆に正常である証です。

当然、十何年も男性で過ごしてきたわけですから、自分の中も混乱してしまいます。

そうしたら、一週間おいて、よく考えてみましょう。

もしくは、一か月でもいいと思います。

納得した結果が出るまで、考えると良いでしょう。


私自身もその内なる声に何度も悩み、購入ボタンを押した直後の罪悪感や商品が届いたときの喜びと葛藤などを経験してきました。

そんなときは、必ず来ます。そんな時は、しばらく、考えてみるのが良いのです。私はそう思います。

MON_8088.jpg
不安要素を少しずつ解消する
 心の中の葛藤は不安や固定概念からくるものだと思います。

1:固定概念をなくす。
 ではなぜ、男性が女性の格好をしてはいけないのでしょう。

全裸では犯罪ですが、ちゃんと洋服を身につけているので、犯罪ではありませんし、男性の服も女性の服も、同じ布でできています。

では、なぜ、不安が込みあがってくるのでしょう。

その原因は、周りの目にあります。

例えば、もし、世界に自分ひとりだけ生きているとすれば、あなたは平気で女装を試そうとするのではないでしょうか。

周りがしてはいけないという固定概念でいるからこそ、その眼差しが厳しいのです。

しかし、女装もひとつの趣味です。

皆が等しくある欲求です。

釣りやドライブ、登山やサーフィン、アニメなどと同等の位置に女装もあります。

それを、自分だけでも理解しておくことで、女装の考えも少し変わると思います。

2:女装アイテムを隠す場所をあらかじめ探す。
 女装アイテムを手に入れる前にしておきたいのが、女装アイテムを隠す場所です。

自分の部屋があり、誰も入らない環境なら、その押し入れなどに入れておけば良いのですが、

そういう環境でない場合もあります。

そうした場合、隠す場所や隠せるバッグやリュックサックを用意したり、カギ付きの旅行バッグを用意する必要があります

また、それがバレたときの言い訳も考えておくと、完璧です。

家族に嘘をつかなければならない苦しみも痛感します。

私もその一人ですので、しかし、考えた末に、

「女装をしているのがバレたときのほうが両親は動揺してしまうのではないか。」

という結論に至りました。自分勝手な考えですが、そう考えていないと、家族に嘘つくのは苦しいです。

3:消耗品やタグはどこに捨てる?
 ナプキンを使う際、ナプキンは消耗品ですので、その使用したナプキンの処理はどうしますか?

一度だけ、家のトイレのナプキン入れに入れたことがあります。

しかし、母親はその夜にこう言っていました。

「今日、誰かきたの?違う柄のが入っていたから…。」

なんて言葉を言っていました。

あともう少しでバレるところでした。

それから、コンビニのトイレや公園のトイレのごみ箱などに捨てていました。

しばらくすると、集めていくことにも快感を覚えたので、今では、コレクションにしています。いわゆる勲章ですね。(笑)

 商品タグも同様です。

ブラやパンティーには、必ず、商品タグがついてます。そのタグやまた、下着専用ハンガーはどうしますか?

私は、それも、コレクションとして、集めています。

4:どこで楽しむ?
 私は、高校生時代は、主に、部屋女装といって、部屋の中での女装を楽しんでいました。

時々、スクール水着を着て、学校に行ったり、パンティーを穿いて、学校に行ったり、ナプキンを持って行って、学校のトイレで付けてみたりと、いろいろしましたが。(ドキドキ)

(注意!バレる確率が非常に高いのでおすすめしません。もしするのであれば、授業内容や学校の行事などをくまなくチェックして、最良の日を探してください。また、もし、何か損害、被害が起きても、北原は一切責任を負うことができません。)


自分自身が納得してから女装を楽しみましょう
 まずは、不安と興奮の葛藤を自分なりに解決しましょう。

それからでも、遅くはありません。

女装歴、今年で13年目になった私もまだまだ、女装子の中では新米に当たります。それくらい、女装というのは奥が深く、楽しい趣味です。

どんな趣味よりも思いの深い趣味ではないでしょうか。

いろんな障害がある女装生活ですが、私は皆様におすすめしています。

法令順守!健全に女装を楽しみましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

女装生活の問題点の最新記事


posted by 北原 at 09:02

| Comment(4) | TrackBack(0) | 女装生活の問題点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女装の最後に行き着く場所は股間
毛を剃ったらいざ、接着
Posted by 沙希 at 2013年07月03日 14:21
 確かに、欲にはかないませんね(笑)
Posted by 管理人:北原 at 2013年07月03日 18:16
僕は中学生ですが女装を楽しんでいます。僕は元々女子顔ですし声も女子の声です小さい頃当時26歳で今30歳のお母さんに女装したいと言ったら良いよって言ってスカート、ミニスカート、パンツ、ストッキング、太ももらへんのズボン、女性用服、ワンピース、女性用靴下、女性用靴、ウィッグ、パンティー、ブラジャー、ナプキンを買ってもらいました。メイクはお母さんにやってもらいます。休日になると必ず女装して外出してますみんなからかわいい!って言われてますトイレのことで初めての時は普通に男子トイレに入ったらおじさんに女子は女子トイレでやってと言われ女子トイレを使いました。それで女子トイレを使ってます女子からもバレてないです
Posted by 瑞季 at 2015年11月06日 22:50
いつも家に親がいる状態なんですけど、
どのタイミングで女装するのがいいんでしょう?
Posted by 匿名中学生 at 2018年05月23日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。