ホーム男性が着用。生理用品の選び方 >これぞ、男性が求めた最強アーマー!生理用ナプキンで身を守るんだ!

2013年07月01日

これぞ、男性が求めた最強アーマー!生理用ナプキンで身を守るんだ!


気温が暑くて、生理用品が苦しくなる季節になりました
 しかし、ナプキンが好きな私は、そんなんじゃ、めげません!(宣誓[笑])

しかし、もう夏って感じですね。蝉の鳴き声も先日から聞こえるようになり、

私も、女性用パジャマを夏用の新しいものに買い替え、

メイク道具も夏用を買ってきました。

DSC_0110 (7).JPG
ナプキンは身体を守ってくれる
 とうとう、ここまできたかという感じですね。

それも暑くて、あまり気持ちの良いものでもなかったです。(しょんぼり)


こうなってしまった「いきさつ」
 いつものように、朝、仕事に行こうと仕事着に着替えていると、

「今日のパンティーは何色にしよう。」

と悩みました。

悩むことは、いつものことなのですが、この日はずいぶん悩みました。

刻一刻と過ぎていく時間に、もう行かないと遅刻するところまでになっていました。

その時、「なんでもいいや。」なんて投げやりにパンティーを手に取り、穿きました。

すると、なんだか、いつもより、興奮しないことに気づき、どうしたら、興奮するか。なんて考えていました。

ふと時計を見ると、完全に遅刻…。

そして、何を思ったか、この画像のようにナプキンをパンティーの両脇に挟むようにして付け、クロッチ部分にもナプキンを何重にも重ねて付けて、穿いていました。

最初は、興奮し続けていたのですが、その日は雨。

すぐにジメジメ、ペタペタしてきて、太ももに不快な感触が発生しました。

取りたくても、仕事に向かっている最中だったので、それもできず。

仕事場にも大遅刻で着き、その日、一日、つけたままで過ごしました。

DSC_0111 (5).JPG
極論の結果
 冬にしてみたかった!

夏では、陰部に熱がこもりすぎて、極度の不快に陥りますが、

冬では、この方法もありなのではないかなと思いました。

(その日、家に帰ったら、すぐに、下半身を全裸にして、しばらく、半裸生活していました。それくらい、熱がこもります。)


苦しかったのは、これだけではなかった!
 それは、そのナプキンをはがすときです。

ナプキンを半分に折って、粘着テープ同士をくっつけ合わせて、つけたので、

はがすときは、もはや、やぶる他にありませんでした。

やぶるも、中の脱脂綿が細かく地面に散乱し、後処理の苦しかったこと、苦しかったこと…。

もし、この方法をする場合は、

1:冬をおすすめします。
2:紐パンなどショーツのサイドが外れるようなものを選ぶと良いと思います。


追伸:生理用ナプキンの粘着テープは侮ってはいけません。(とほほ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

この記事へのコメント
初コメです
私もナプキンを何重にも重ねて穿いていますが、夏は熱がこもって厳しいですねw
Posted by まさ at 2013年07月02日 18:22
 夏は本当にきついですよね。
冬のナプキンはもう最高です。早く涼しくならないかなぁ。
でも、冬になったらなったで、薄着の女の子らしい服装ができなくなるので、それも辛いですね。

そういえば、ナプキンの重ね付けで思い出しました。
この間、23枚重ね付けして、パンティー一枚穿いて、仕事着を着て、仕事に行ったのですが、さすがに、同僚にばれましたわ。
 直接、言ってはこないのですが、もう、目が私のお尻だの、陰部だの、下半身を見られまくりでした。
 でも、またそれが気持ちがいいんですが(照)

23枚も重ね付けすると、おむつのように腰回りが大きくなり、見るからに、何か変!になります。お気をつけて。
Posted by 管理人:北原 at 2013年07月02日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。