ホーム男性が着るパンティーを選ぶ >男性着用、女性パンティーのラインを隠す。

2012年10月13日

男性着用、女性パンティーのラインを隠す。


仕事や買い物、外へ出るときに穿いていくと、かがんだ時にお尻にパンティーのラインが見えてしまう。

誰にも、気づかれないように着用するとき、どうしても気になる、

「パンティーを穿いていることが見えていないか。」

着用していることが、他人に知られることに興奮を覚える方もいますが、

ここでは、着用していることを隠すというのを前提にお話しいたします。


パンティーラインを隠す実験

いろんなものを取り入れて、実験してみました。

実験道具:ズボン…紺色のスラックス、パンティー…強いチェリー色のパンティー

スパッツ

『女子学生が制服の下に穿いているものです。』

パンティーの上にスパッツを穿いて、ズボンのスラックスを穿いてみた。

検証

色や柄は見えない。

立っていると、パンティーラインは見えない。

かがむと形が解る、見える。


パンティーの上にスパッツを穿いて、上にトランクスを穿いて、スラックスを穿いてみた。

検証

色や柄は見えない。

パンティーラインは立っていると、見えない。

かがむと薄くぼんやり見える。


パンティーの上にスウェットを穿いて、スラックスを穿いてみた。

パンティーラインは、見えない。

かがんでも見えない。

当然、色や柄も見えない。


パンティーの上にスウェットを穿いてみた。

パンティーライン、かなり見える。

かがむと、色も形も柄もくっきり見える。

パンティーの上にジーンズを穿いてみた。

パンティーラインは、見えない。

かがんでも見えない。

当然、色や柄も見えない。

ローライズジーンズの場合、お尻の上の辺りで穿くような形をとるので、ジーンズのウエスト部分から、パンツが見えてしまうことがある。

番外編

生理用品を着用したパンティーの上にスラックスを穿いてみた。

スラックスが薄いと色や柄が見える。

立っていると、見えない。

かがむと強く見える。

しかし、生理用品は、見えない。

パンティーだけだと、生理用品の形がはっきりと見えるが、スラックスを穿いていると、生理用品は見えなくなる。

基本的に、生理用品を着用しても、着用しなくても、見えかたは変わらない。


注意
 体重の多い方に多くあります。

スラックスなどのズボンがぱっつんぱっつんでお尻に食い込んでいて、余裕のない穿きかたをされている方は、パンティーラインも見えますし、生理用品の形もぼんやり見えてきます。



アドバイス
緩めのスラックスなどズボンを選ぼう。


参考・関連アイテム
大きいサイズもあるから安心!

【メ対応】【丈カ】2012 スキニー デニム 10024【1*5】レッドペッパー、ロリータジーンズファンは必見♪ ジーンズ デニム 大きいサイズ スキニーパンツ メンズ 【送料無料】【期間限定67%OFF】 【男女共用】【レディース&メンズ】【RCP1209mara】 pcl kgp


感想(1367件)



このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんな時代になりました。日本発。奴隷少女JSを売っています。20%オフ。愛でてもよし。姦ってもよし。お試し無料。 
ロリ映画で観れる女児のパンティー

posted by 北原 at 10:25 | TrackBack(0) | 男性が着るパンティーを選ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

最近の記事

こちらのサイトに貼られている広告バナーは、楽天市場 とA8と忍者AdMaxとACEより許可を頂いて設置しています。
気になった広告がございましたらどうぞご覧ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。